「ひとりであること」を選ぶ

NakamuraEmi - 「YAMABIKO」 MusicVideo

 

ちょっと前に FM 局でヘヴィ・ロテされていたのが、此の独特のリズムを持った “YAMABIKO”。たたみかけるような rhyme で、疲れている人々に勇気をくれる応援歌のような楽曲。ちょっと調べるとオフィス・オーガスタ、ひさびさの女性ヴォーカルだそうである。成る程ねえ。

  

NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST【CD】

NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST【CD】

 
NIPPONNO ONNAWO UTAU vol.3

NIPPONNO ONNAWO UTAU vol.3

 
NAKAMURA EMI 限定CD NIPPONNO ONNAWO UTAU vol.2

NAKAMURA EMI 限定CD NIPPONNO ONNAWO UTAU vol.2

 

 

ヒトは本来孤独だ。

皆、大宇宙という存在を共有しているのに千差万別、独立不羈といった個別の存在でもある。

業病を背負ってから、他人に依存するところが多くなってしまっていたが、これからはまた孤独な個人に戻りたいと思っている。自律してこその自立である。